コーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS たかじんさんとは こんな人

<<   作成日時 : 2014/01/13 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 62

たかじんさんは歌手なのに 上方お笑い大賞に選ばれた事が

あるのですよ。

これは 芸人にとって レコード大賞ほどの価値があるのです。

たかじんさんが この大賞レースに応募した訳ではありません。

審査員が 勝手に たかじんさんを選んだ と言う事ですね。

でも たかじんさんは 辞退しました。

それで 特別賞に落ち着いた と言うわけ。



たかじんさんは 競馬が好きで 北海道から九州まで あらゆる

競馬場の馬券を買っていました。

パソコンから買うのではなく 実際に行って買うのです。

競馬につぎ込んだお金は 数千万円。

たかじんさんの座右の銘 

お金は貯めるものではない 使うものだ・・・ですって〜。



たかじんさんは 馬券を買うだけでは満足せず 馬を買いました。

競馬馬(けいばうま)の馬主になったのですね〜。



テレビのトーク番組での たかじんさんの話。


「馬を買ったんや 最初に買った馬は 閉所恐怖症でな〜。

あの狭いゲートに どうしても入らんのよ。 

引っ張っても 叩いても ガンとして入りよらへん。

けいば馬やのに いっぺんもレースに出らんと引退しよった。」

「買う時にわからなかったのですか?」

「わかるかいな わかったら買わんがな 閉所恐怖症の馬が

2500万円 笑い話やで。」




「次に買った馬は 負けず嫌いやった  で  レースに出したら

コーナーまで 一番で来た お〜 これは勝つぞと思ったら

2番手の馬が 横に並んだんや そしたら 負けず嫌いなやつで

噛みに行きよった・・・ 噛んでどうする? 失格やがな〜。」




「3番目に買った馬は 虚弱体質で ちょっと走るとハーハー

これじゃあ レースに出せんわ。」



このトーク番組 面白かったですよ〜。

笑いころげました〜。

で それから 競馬馬は買ってないそうです。



漫才師の「トミーズ」 ってご存知ですか?

その トミーズの 雅さん。

この方も たかじんさんに かわいがってもらった一人。

大阪の芸人さんは ほとんどの人が たかじんさんに

かわいがってもらっていた そうです。


ある時 たかじんさんから 飲みに誘われた雅さん

「今日は 結婚一周年で 嫁さんと思い出のホテルに

行くんですわ すんません」 と断わった。

で 雅さんが 奥さまとホテルに行き 部屋に入ると

たかじんさんから 胡蝶蘭が届いていたそうです。




雅さんは とっても愛妻家なんですよ。

奥さまの誕生日に プレゼントは何がいいか と聞いたら

奥さまは 

「たかじんさんが いつも行く飲み屋に 行ってみたい」

と言ったそうです。

たかじんさんは 「北の新地」の あらゆる飲み屋が行きつけ

なんですよ〜。

飲み屋とは言わないのかな? クラブ?

「北の新地」 とは 大阪で 一番高級な飲み屋街です。




で・・・雅さんは 一軒の高級クラブに 奥さまを連れて行ったら

そこに たかじんさんが 現れた。

「たかじんさん 今日は 嫁の誕生日ですねん それで 

プレゼントに ここに連れて来ました。」 と言うと

たかじんさんは すーっと どこかに消えた。

そして しばらくして戻ってきて 飲み始めた。

それから しばらくすると あちこちの花屋から かすみ草が

どんどん届いた もちろん雅さんの奥さまにですよ。

たかじんさん そこら中の花屋のかすみ草を買い占めたらしい。

雅さん これらの話をしながら 涙ぐんでいました。



たかじんさんの飲み方

大勢で飲む 

はしごをする

全部 たかじんさんのおごり


たかじんさんは いつも 赤ワインだったらしい。

お気に入りは 「オーパスワン」 というワイン。



こんな訳で 一晩に 新地で使った金額 500万円だった事も

あるのだとか。



たかじんさん 自分の55歳の誕生日には 友人 知人

総勢200人を招待して ゴルフ場を借り上げ プレーをし 

終わったあとは有馬温泉のホテルを借り上げ どんちゃん騒ぎ 

一泊し 帰りには オリジナルゴルフバッグの おみやげつき。

こんな事を 平然とするのが たかじんさん なのです。



今 たかじんさんの番組は 3本あります。

「たかじんの そこまで言って委員会」

「たかじん NO マネー」

「たかじん胸いっぱい」


胸いっぱいは 関西ローカル番組ですが

「そこまで言って委員会」 と 「NOマネー」 は 関東以外

全国放送なんですよ。



もう終わった番組で たかじんのバー という番組がありました。

深夜番組にも関わらず 20%台の視聴率でした。

この番組の最終回に たけしさんに出演を依頼したらしいわ。

たかじんさんが じきじきに 頼んだのですよ。

そしたら 条件付きで OKしたそうです。

その条件とは


@ かわいいおねえちゃんを 番組に呼んでくれ

A いいホテルに泊めてくれ

B いい酒を飲ませてくれ

C ギャラは いらん


この4つ だったそうです。

そのとおりにして きてもらいました。

そして 帰る時 たかじんさんは たけしさんの 付き人に

自分のポケットマネーから 200万円を渡したらしい。

たかじんさんは そんな事は 絶対言わないけれど

どこからか 漏れ聞こえて来るのですよね〜。


画像



大好きなたかじんさんと 大好きな辛坊さん




東京都知事選 いよいよですね〜 。

細川護熙さんが 出馬されるようですね。

細川さんは 佐川急便から 1億円もらってやめたのに

5000万円の猪瀬さんの 後釜に?

政治の世界って わからないわ。



月別リンク

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
実はたかじんさんが歌手だと知りませんでした。ずっとお笑い関係と思っていました。それくらいトークが面白かったです。あさがおさんの今日の記事を読んでると、男らしくて太っ腹、惚れ惚れします。それでいて心遣いが細やか、私の夫とは正反対!いいな〜ま、ないものねだりはやめておこう(笑)
たかじんさんの座右の銘 
お金は貯めるものではない 使うものだ・・・
私も一度でいいからそんな心境になりたいな〜(笑)
愛犬家
2014/01/14 10:51
もう一度登場〜
久々の細川さんが老けていてビックリ!今更あんな顔で出て来たらいかんでしょ(笑)
愛犬家
2014/01/14 10:53
こんにちは

記事を読んでいて、笑わせて貰ったり、涙がでそうになったりとコロコロ大変でした。
豪快でいて繊細なたかじんさんが偲ばれます。
個性的なたかじんさんが買われるお馬さんは何故か個性的なのですね^^カスミソウのお話にも温かな人柄を感じました。
たかじんさんの歌声をまた聴きたくなりましたよ。
だるま
2014/01/14 11:00
たかじんさん、残念でしたね…。
どんな方かは知らなかったですが
名前は知ってましたよ。
「そこまで言って…」は放送してましたし
旦那が車で音楽をかけてましたからね。
関西人の旦那はお馴染みの方だったそうです。
車の曲は「やっぱ好きやね〜ん♪」でした。

細川氏、陶芸家だったのにビックリ!
陶芸家から政治に戻るのって
大変じゃないかと思って…
どら
2014/01/14 13:49
こんばんは。

たかじんさんと言う人、太っ腹ですね〜。
本当の芸人さんなのでしょうね。
関東では馴染みのない方でしたけど、
亡くなられた後に、多くの人の心を動かす方というだけで、お人柄がよ〜くわかりますね。

ステキな人生を歩まれたと思います。
もっと長生きしていただきたかったですけどね。

夏雪草 
2014/01/14 19:04
そうなんですか。
私の知らないことばかりでした。
ずいぶんお金があったんですね。
なければできないことばかりですから。
やはり一般人とは違いますね。
はるる
2014/01/14 20:16
とても関西では愛されていた方なのだな〜と思いました。
他のブログでも関西方面の方の記事を読むと、たかじんさんの死を悼む文章が多いです。
関東人の私はざっくりとしかその人となりを知らなかったので、もっと前からよく知っておけばよかったと思いました。
青井つかさ
2014/01/14 21:05
こんばんは。
たかじんさんのお話面白かったです〜。
そしてすごくいい人だったのですね。
やっぱりいい人は早く亡くなってしまいますね。
こんな素敵な人ってもういないかもしれませんね。
あさがおさんのお話上手です。
ホントによくわかりました(^^♪
都知事は今、人材がいないな〜と思います。
ひぐらし
2014/01/14 22:02
たかじんさんのこと、全然知らなかったけど素敵な人だったんですね。まさに「豪放磊落」ってこういう方のことでしょうか。
私は関東人ですが辛抱さん大好きです。
そして細川さん・・・ほんと、政治ってわかんない、同感です。
みや
2014/01/15 02:42
  愛犬家さん
歌手なのに 上方お笑い大賞をとったのですよ。
厳密に言うと 辞退したので特別賞になりましたけど。
うちの夫とも正反対です。
老後のために貯金しておけ と言うのがうちの主人の口癖。
今が老後なのに 何を考えているのか たかじんさんの爪の垢 もらっとくんだったな〜。
あさがお
2014/01/15 09:43
  愛犬家さん
再び コメントのお返し 一度に書くつもりが うっかりしていました。
細川さん ほんとに老けましたね〜。
7年後のオリンピックまでやるつもりなら もう80を過ぎてしまいます。
もっと若い人の方が いいのかな?
あさがお
2014/01/15 09:46
  だるまさん
たかじんさんって 何をしても 人から慕われる人間なんですよね〜。
馬の話は あちこちで笑い話として しゃべっておられました。
やること なすこと 面白くて わざとそういう馬ばかり買っているのではないかと 疑いそうになります。
何千万も出すのですから わざと と言う事はないと思いますけどね。
あさがお
2014/01/15 09:49
  どらさん
旦那様が関西人でしたか。
それなら たかじんさんの事 よくご存じですよね。
車で たかじんさんの歌をかけている気持ち よくわかります。
「やっぱ好っきゃねん」 私も大好きな歌です。
たかじんさんの歌は みんな好きですが。
細川さんの作った茶わんは 1個 ん十万円するんですってよ。
あさがお
2014/01/15 09:53
  夏雪草さん
ウフフ たかじんさんは 芸人ではなく歌手なんですよ。
よく芸人に間違われたそうですが。
歌のうまい芸人 と思われていたらしいわ。
でも トークのうまい歌手なんで〜す。
破天荒な人生を歩んで来られて 満足だったのではないでしょうか。
あさがお
2014/01/15 09:56
  はるるさん
たかじんさんは 稼いだお金を どんどん使う人でした。
ハワイにも 別荘を持っておられましたよ。
その使い方が豪快で 人のために使う事が多かったですね〜。
雅さんの 胡蝶蘭といい かすみ草といい 素敵な使い方ですよね。
みんなから好かれるはずです。
あさがお
2014/01/15 10:05
  青井つかささん
東京は 制限が多いから嫌いだ と言っていました。
関東の放送局から たかじんNOマネー と そこまで言って委員会を放送したい と要望が何度もあったそうですが 東京に放送されると 出演者が 物を言えなくなるのでダメだ と言って断わっていたそうです。
言いたい事をどんどん言う というのがたかじんさんのスタイルでしたからね〜。
あさがお
2014/01/15 10:09
  ひぐらしさん
私の話を 面白いと言って頂いて ありがとうございます。
たかじんさんの事を話しだすと 止まりません。
友人らと話をすると たかじんさんが死んだなんて信じられない という声ばかりです。
みんなから 慕われていたのですね〜。
コンサートのチケットがすぐに売り切れる というのも当り前かな。
あさがお
2014/01/15 10:13
  みやさん
辛坊さんも すごく素敵な人ですよね〜。
あの二人がタッグを組むと 視聴率NO1でしたよ。
辛坊さんは 死にかけたけど まだ生きておられるからよかった。
たかじんさんも 死にかけて 戻ってきてほしかったな〜。
細川さん どうなるでしょうね 楽しみです。
あさがお
2014/01/15 10:16
売れっ子だったたかじんさんは、
凄い収入があったんですね。
芸能人の収入は凄い。
細川さんの出る幕ではないと思います。
細川さんに投票する人は少ないのでは?
小泉さんも引退したのだから、
大人しくしておれば良いものおね。
カメさん
2014/01/15 11:23
こんにちは〜

こちらでは、テレビでお見かけすることは
無いのですが、連日テレビから流れる
映像をみていますと、お人柄がわかりますね
残念ですね・・・

細川さん、まさかお出になるとは・・・
葉月
URL
2014/01/15 12:41
太っ腹の大きい立派なお方だったのですね。
あさがおさんのリポートでよ〜くわかりました。
とても残念ですね。
こういうお方はそうはいませんね。
辛坊さんは講演で御目にかかりました。
都知事選も人材がいないのでしょうか。
舛添さん、女性関係もすごいですね。
南十字星
2014/01/15 15:00
改めて たかじんさんって凄い人って言っていいのか 懐の広い人と言っていいのか 桁違いの人ですね。
関東が嫌いだったのかしらね。関西が大好きだったんでしょうね。
「お金は貯めるものではない、使うものだ」なんて言ってみたいです。
ケセラセラ子
2014/01/15 17:16
凄い方だったのですね
豪快な人生送ってみたいなぁ〜
桜桃
2014/01/15 20:40
たかじんさんって凄い伝説の持ち主ですね。
こうして読んでいるだけで人柄が分かります。
関西の人に愛されるわけですね。

たかじんさんの歌といえば「すっきやね〜ん♪」って
言うのを聞いたことがあります。

あらためてご冥福をお祈りします。
アマランサス
2014/01/15 20:50
たかじんさんは本当に美声ですね♪
珠のような声ではなく、染みる声♪
私は声だけでも好きでした^^♪
そして、心で歌うから泣けてくる・・・

細川さんの一億・・・>。<;
原発だけで東京の舵取りはどうでしょう?
高齢でもあるしオリンピックは!?
じゃ誰って言うと・・・(。´・ω・)?
人材不足が露呈(ノД`)・゜・。
おたん
2014/01/16 02:55
そうなんです、たかじんさんは、あたたかい方なんです。
孤児院への寄付をされたり、世の中に出てこないところで、そっと良いことをされてます。
ずっと効き続けていたたかじんさんの歌、もっともっとたくさんの人に聞いてほしかったです。 残念です。
みかんママ
2014/01/16 08:06
  カメさん
たかじんさんは 関西の放送局が 頭を下げて出てもらう と言う人なんですよ。
だから 収入はものすごかったでしょうね。
それらのほとんどを 使ってしまうと言う人です。
孤児院などにも 相当金額 寄付していたみたいです。
ハワイにも 別荘を持っていましたよ。
あさがお
2014/01/16 14:23
  葉月さん
全国の人々に たかじんさんを知って頂きたくて 記事を書きました。
孤児院などにも たくさん寄付していましたよ。
細川さん 今頃出てきて どうしたんでしょうね〜。
あさがお
2014/01/16 14:25
  南十字星さん
辛坊さんにお目にかかった事があるのですか?
とってもダンディーで素敵な方だったでしょう?
舛添さん 女性関係がすごいのですか?
それは知りませんでした。
それでは 女性の票は望めませんね。
あさがお
2014/01/16 14:30
  ケセラセラ子さん
以前 東京のテレビに出た事があるのですよ。
あまりにも規制が厳しくて いやになったらしいです。
関西のテレビは たかじんさんの好きなようにやらせてくれますから。
そういうのに慣れていたから 東京では やっていけなかったのでしょう。
あさがお
2014/01/16 14:32
  桜桃さん
こういう凄い人 好きで〜す。
お金は使うものだ と言ってみたいですね。
あさがお
2014/01/16 14:35
  アマランサスさん
関西人にとっては たかじんさんは 神様というか 宝ですね。
たかじんさんの歌 聴いた事があるのですね。
甘い声でしょう?
私は 松山千春さんより ずっと好きです。
関西人だから 当り前か〜。
あさがお
2014/01/16 14:38
  おたんさん
たかじんさんの歌 声を 好きだと言って下さってありがとうございます。
関西人として とっても嬉しいです。
東京都知事選 どうなっているの?
もっと いい人材は いなかったのでしょうか?
細川さんでは ちょっとね〜。
都民ではないから 関係ないけど。
あさがお
2014/01/16 14:42
  みかんママさん
孤児院への寄付 記事に書けばよかったな〜。
うっかりしていました。
というか みかんママさんが言ってくれるまで 思い出せなかったわ。
もっと もっと たくさん 歌ってほしかったな〜。
あさがお
2014/01/16 14:44
たかじんさんって本当に歌が上手で聞き惚れますね知らなかったー。もっと早くから(そこまで...観始めた頃から)歌も聞いていれば良かったと思いました。
細川さん、再登場しても政治的能力はもはや疑問ですねえ(^^;)顔が知られているだけじゃ使い物にはならなさそうですけどー(>_<)置物としての値打ちで担がれるのでしょうか?
ピーの家族
2014/01/16 19:35
  ピーの家族さん
たかじんさん 本当に早すぎました。
細川さん まだいけると思っているのかしらね〜。
原発は 都の仕事ではなく 国がやるべきでしょう。
私たちには 投票権がないのでどうしようもありませんが もっと若い人になってほしいわ。
あさがお
2014/01/16 22:15
MさんやTさんはヤバ過ぎる気がします。
私は原発はいらない派なので
細川さんでも宇都宮さんでもいいなぁ。
電気を大量に使いたいのは東京ですし。
私には選挙権はありませんが^^;;;
まーち
2014/01/17 02:09
いやービックリしました。

たかじんさんってそんな人だったんですね。

早く知っていればPCで全国のラジオを聞けたのに残念です。

ほんと、政治の世界は分かりませんね。

選ぶ有権者が馬鹿でない事を信じたいと思います。

羅輝
2014/01/17 08:25
  まーちさん
私も 原発はいらない派ですが 細川さんではどうも 頼りない気がしています。
国会議員を動かさないと どうにもならないような・・・。
都知事が反対したって どうにかなるのかしら?
私には 投票権がないので 言っても仕方ないけどね。
あさがお
2014/01/17 12:28
  羅輝さん
たかじんさんの事 少しでもわかって頂けたら 嬉しいです。
今回の記事では 書きませんでしたが 孤児院などに多額の寄付をしているんですよ。
政治の事は どうなっているの? と思う事ばかり。
あさがお
2014/01/17 12:30
東京都は東電の大株主ですね。
猪瀬さんは東電に恨まれていたと思います。
案外 辞任の裏には色々あったのかも。
まーち
2014/01/17 13:26
  まーちさん
なるほど〜 東京都は 東電の大株主でしたね。
大株主が反対したら どうにかなるかしら?
国が 将来はなくしていく と言っているのに 大株主が反対して どうにかなるのならいいけど。
うちの主人は 安倍総理の政策に賛成で 私とは意見が違うので 原発の話をすると 夫婦喧嘩になります。
だから 家ではなるべく原発の話は避けているのですよ。
あさがお
2014/01/17 19:01
たかじんさんは、オール阪神巨人さんの阪神さんと仲が良かったですよね。阪神さんの奥さんと飲み友達だったとか。たかじんさんの話は楽しかったですね〜。人間が大きかったのでしょうね(^^)

政治家はグレー過ぎますわ(-_-;)
えりこ
2014/01/17 22:10
こんにちは♪
素敵な方は何事にも豪快ですね。
政治家にも真っ白で豪快な政治を頼みたいですね。
我が家も安倍総理に賛成ですので、私とは意見が合いません。
東京都在住では有りませんので選挙権も有りませんし、でも気になりますね。
白内障の手術は簡単なのですが主人がうるさいのでこっそり訪問しました。
まきちゃん
2014/01/18 16:45
こんにちは。
今日もあまり気温が上がらず寒い一日でした。
明日もこんな感じかな?
東京都知事。
凄い騒ぎですね〜
確かにいろいろ有るので注目されていますが....
政界なのか芸能界なのか?
有権者はよく考えた方がいい感じ。
rainmans 3DS & iPad
URL
2014/01/18 17:16
豪快で男気のあった人だったのですね。
お話を聞いてみたかったですね。

政界には定年が無いのが不思議です。
若い人に任せ経験や人脈でサポートするようにしたら良いのにと思いますね。
おばさん
2014/01/18 20:20
おはようございます。
ブログ楽しく拝見させていただきました〜〜
いまさらながら
たかじんさんのファンになってしまいそうな内容でした。
胡蝶蘭の贈り物は凄いですね。
胡蝶蘭の花言葉は
幸福が飛んでくる
です。
素敵な贈り物だと思います。

東京都知事
私も投票に行くので人事ではないのですが
ちゃんと考えて投票してきたいと思います。
ふりかけ
2014/01/19 07:21
たかじんさんのお人柄がよく分かりました
豪快で繊細な方だったのですね
1本筋がぴーんと通ってステキな方ですね
都知事選の候補者は都民が何も考えてないと
思っているのかなぁと感じます
よーく考えて投票に行きますよ私
ルーシーママ
2014/01/19 16:02
  えりこさん
そうですね〜 阪神さんの奥さまと 仲がよかったですね。
ちなみに 阪神さんは すごい恐妻家みたいでした。
奥さまの方が稼いでいたみたいで 年収の差が態度に出るのかな と思いました。
あさがお
2014/01/20 13:17
  まきちゃん
夫婦でも 意見は違いますものね〜。
けんかになりそうな事は 話題にしない方がいいみたい。
白内障の手術後なのに 訪問して頂いてありがとうございました。
どうぞお大事にして下さい。
あさがお
2014/01/20 13:20
  rainmans 3DS & iPad
さん
都知事の選挙は 脱原発だけでなく ほかの政策もいろいろ言ってほしいですね。
私には投票権がないので 他山の石なんですが やっぱり気になりますね。
あさがお
2014/01/20 13:23
  おばさん
ほんと 政界にも定年制を設けてほしいですね。
80歳を過ぎたかたが 改めて政界に戻ってくるのはどうなんでしょう。
脱原発でも もっと若い方に託したいですね。
大阪に住んでいるけど とても気になります。
あさがお
2014/01/20 13:25
  ふりかけさん
胡蝶蘭の花ことば 幸福が飛んでくる なんですか?
それは 結婚一周年の方に ぴったりの贈り物だったのですね〜。
たかじんさんが 花言葉を知っていたかどうかはわかりませんが 胡蝶蘭のプレゼントはステキです。
ふりかけさんは 東京人なんですね?
では しっかり考えて投票して下さいね。
あさがお
2014/01/20 13:28
  ルーシーママさん
改めて たかじんさんの偉大さを感じましたよ。
いまだに大阪では 悲しみが漂っています。
ルーシーママさんも 東京人なんですね。
この立候補者たちは 東京都民をばかにしているような・・・・。
賢いですよね〜東京都民は。
あさがお
2014/01/20 13:32
たかじんさん、歌手だったのですか〜。
何でもできる方だったのかしらね。
時間が経てばたつほど、
その方の素晴らしさが浮き出てくるものですね。

CDの売り上げが今すごいらしいですよ。
夏雪草
2014/01/21 12:49
  夏雪草さん
CDの売上げ すごいですね〜。
私は もう たくさん持っているので 今さら買わないけれど ほしくなる人の気持ち わかります。
もう 新しいCDは出ないと思うと ほしくなりますよね。
あさがお
2014/01/21 18:09
こんにちは

たかじんさんは歌手だったのですね。
TVは観ていましたが残念で御座いますね。
最近たかじんさんを忍ぶ事で放映されている
のを見て多才な方だったのには改めて驚きました。
太く短い人生・・・お若いですのに早過ぎますね。
やっと
2014/01/22 10:17
たかじんさんの事初めてこんな人だったと知りました。
男らしい男の中の男だったのね〜
惜しい人ほど早く逝っちゃって(悲
花世
2014/01/22 20:33
  やっとさん
たかじんさんをしのぶ番組が あちこちでありますね。
また 大阪では 大々的にしのぶ会をやるそうです。
何度やっても 大いに歓迎ですわ。
たかじんさんが 出ていると思うと 必ず見るようにしています。
まだまだ 活躍出来たのに とっても残念です。
あさがお
2014/01/23 10:23
  花世さん
ほんと ほんと いい人ほど 早く逝ってしまいますね〜。
と言う事は 私なんか 長生きできそうだわ。
100歳以上 生きちゃったら どうしよう・・・。
あさがお
2014/01/23 10:25
たかじんさんが亡くなられて本当に寂しく残念です。
3日に亡くなられてみんなに知らせたのは6日。ご本人がおめでたいお正月に暗いニュースは避ける様におっしゃり奥さんは伏せていたと聞きました。最期の言葉は「ちょ〜飲みに行ってくるわ」だったそう。
アルバムもオリコンベスト10に入って今頃、ワイン片手にダメ出しをされている事でしょう。「遅いねん!生きてる内に買わんかぁ!」って声が聞こえてきそうです(笑)
anne
2014/01/26 12:45
  anneさん
最期の言葉 ちょ〜飲みに行ってくるわ だったのですか?
つらいですね〜 新婚さんだったのに 奥さま ほんとにお気の毒です。
全く関係のない私でさえ こんなに悲しいのに 奥さまは どんなに辛いかと思うと 泣けてきますよね〜。
ほんとにあの方は 大阪の宝 でしたね。
あさがお
2014/01/26 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たかじんさんとは こんな人 コーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる