アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
コーヒーブレイク
ブログ紹介
ペットのことから 最近のニュース 便利グッズの紹介
生活の知恵など いろいろな話題を盛り込んだ ブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
倒れた原因
倒れた原因 主人は 血圧が高く 毎日 降圧剤を飲んでいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/13 10:52
主人が倒れた
主人が倒れた 6月28日(土曜日) 夜8時ごろ 孫たちの帰る支度を ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 55

2014/07/06 19:40
スイミングは楽しい
スイミングは楽しい 私 クロールの形がすごくきれいだと ほめられました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 66

2014/06/27 20:47
お風呂で 歯磨き
お風呂で 歯磨き お風呂の中で 歯磨きをすると 肌がきれいになる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 68

2014/06/19 21:28
桃香ちゃんのその後
桃香ちゃんのその後 以前 こんな記事を書いたのですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 66

2014/06/07 20:21
ハンドクリーム
ハンドクリーム だいぶ前ですが 大阪ローカルテレビで  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 57

2014/06/01 20:23
次世代 パスタ
次世代 パスタ パスタの レシピ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 66

2014/05/26 20:57
ハーブ
ハーブ ハーブとは なんぞや? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 70

2014/05/09 23:29
愛犬「バン」の血液検査
愛犬「バン」の血液検査 バンの血液検査に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2014/05/03 23:08
生活の知恵
生活の知恵 ためしてガッテン で いろいろないい情報を得ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 66

2014/04/27 19:07
100均のコップ
100均のコップ 去年 生協で 球根を買って植えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2014/04/20 18:55
肉なし牛丼
肉なし牛丼 子供たちの夕食は いつも リクエストがあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 62

2014/04/13 18:41
やっと決まった
やっと決まった これは私が 去年 ホームに植えた花です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2014/04/05 20:22
日本を怒らせるには・・・
日本を怒らせるには・・・ 書きたいことは たくさんあるのに なぜか書けない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 62

2014/03/18 23:50
ジェネリック
ジェネリック 主人は 2か月に 一回 市民病院に行きます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 66

2014/03/09 19:28
信号無視
信号無視 孫を保育所に送って行った帰り いつも会う女の子がいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 60

2014/02/22 20:03
キウィフルーツ
キウィフルーツ 1月29日(水曜日) NHKの 「ためしてガッテン」を ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 64

2014/02/13 21:59
上品なおばあさん
上品なおばあさん 私は 土 日 知的障害者の グループホームに出勤しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 62

2014/02/04 20:52
静電気
静電気 体に 静電気がたまりやすい人と たまりにくい人が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 62

2014/01/30 16:10
一周忌
一周忌 義兄が 昨年の1月に 81歳で亡くなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 60

2014/01/24 09:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

コーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる